このエントリーをはてなブックマークに追加

イチハチ直前! ここまでの大阪☆春夏秋冬の動きを追ってみた&インタビュー2連発!

2015/10/26 に公開

 いよいよ今週末の10月18日に迫った、大阪☆春夏秋冬のワンマンライブ「イチハチ」@江坂ミューズ。8月8日の「ハチハチ」でファンに衝撃を与えた彼女たちが、果たしてその衝撃を維持できているのか、そして更なる成長を見せることができるのか、今後の活動に向けての試金石となるライブだと言えよう。

 そんな大阪☆春夏秋冬(略称:しゅかしゅん)は9~10月にかけて精力的に各種のイベントに出演。それぞれ短い持ち時間ながら、まだ初見のファンに大きなインパクトを残してきた。

 そのなかからエンタメNEXTでは、9月19日に東京・お台場で開催された「肉フェス」、そして9月22日に山梨・山中湖畔で開催された「Twin Box Fujisan」でのしゅかしゅんに密着。それぞれのステージに上がった感想と、彼女たちが感じてきた課題についてインタビューを行なった。イチハチを目前とした彼女たちの生の声をお届けしたい。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > イチハチ直前! ここまでの大阪☆春夏秋冬の動きを追ってみた&インタビュー2連発!

ページトップへ