このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルユニット「palet」が池袋の噴水広場でイベント開催。10月に1万枚のチラシ配りを実施することを発表!

2015/09/26 に公開

アイドルユニット「palet(パレット)」が新体制初のシングル「All for One」のリリースを記念して池袋サンシャインシティ噴水広場でイベントを開催。新曲「All for One」など8曲を披露した。

更に今作のリリースに合わせて、メンバーそれぞれがpalet の名前を広めるべく宣伝活動を行うという「6つの挑戦」と題した企画を実施しており、ステージではその結果発表も行われた。


メンバーそれぞれの企画と結果は以下の通り。

井草里桜菜・・芸能界の先輩100人にご挨拶=51人の先輩とご挨拶

渡邊真由・・名刺6666枚を配布=約900枚の名刺を配布

武田紗季・・全国47都道府県のCDショップに自作のPOPとチラシを設置=47都道府県に設置達成!

中野佑美・・ニコ生のチャンネルお気に入り登録数6666人=890人がお気に入り登録

藤本結衣・・ラジオ・TVのレギュラー獲得=ラジオ日本、FM滋賀で1ヶ月限定のレギュラー獲得

平口みゆき・・自転車でチラシ66666枚配布=約15000枚のチラシを配布



目標を達成できたのは藤本、武田の2名のみだったが、挑戦の過程でメンバーそれぞれが得たものは今後の大きな糧になりそうだ。

今後更に上を目指していくために、10月4日(日)にはメンバー全員で1万枚のチラシ配りを行う事も発表された。都内各所でメンバーがチラシを配布するという。

年末に開催が発表されている赤坂BLITZでのワンマンライブに向けて飛躍を目指す6人から目が離せない。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > アイドルユニット「palet」が池袋の噴水広場でイベント開催。10月に1万枚のチラシ配りを実施することを発表!

ページトップへ