このエントリーをはてなブックマークに追加

【青森ロックフェス、夏の魔物】ゆるめるモ!のステージをレポ!※リングの魂

2015/09/25 に公開

2015年9月12日、青森県東津軽郡にある「夜越山スキー場」にて開催された野外フェス「AOMORI ROCK FESTIVAL’15~夏の魔物~」にお邪魔しました。


【ゆるめるモ!】

ゆるめるモ!の夏の魔物は、午前9時40分と早いスタート。にも関わらず、多くのファンが出番前からステージに集結し、少しでも良い位置でライブを楽しもうとスタンバイする。

前のステージは、元BiSのリーダー・プールイ率いるバンド、LUI FRONTiC 赤羽JAPAN。プールイの歌声や、骨まで響き渡る重低音を聴きながらゆるめるモ!の登場を待つという、なんとも贅沢な時間だった。

ゆるめるモ!がパフォーマンスを行ったのは「リングの魂」ステージ。つまり、プロレスリングである。現れた6人のメンバーはリング上で散り、待ちかねたファンを煽る。

"ようなぴ"さんはリングを出て花道を駆け回り、"あの"さんはリングから観客にダイブを敢行。他のメンバーも観客にハイタッチするなど、限界までファンの近くで楽しもう、暴れようという想いが見て取れた。

台風の影響と山での開催のせいか、この日は天気が心配されていたが、ゆるめるモ!のステージは終始晴れており、いつものライブハウスとは違った魅力を見せられたのではないだろうか。

【ライブ写真】













"けちょん"さん



"しふぉん"さん



"もね"さん




"ようなぴ"さん



"あの"さん



"ちーぼう"さん
今回は多めに写真が撮れたので、勝手にちーぼう祭り開催






facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【青森ロックフェス、夏の魔物】ゆるめるモ!のステージをレポ!※リングの魂

ページトップへ