このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48の石田晴香さんが「ZAQ STORE」の一日店長として登場!大好きな「ざっくぅ」のグッズ専門店で、レジ対応や商品のお渡しに挑戦

2015/09/21 に公開

株式会社ジュピターテレコム(J:COM、 本社:東京都千代田区、 代表取締役社長:牧 俊夫)は、 2015年9月20日(日)、 東京スカイツリータウン(R)内「J:COM Wonder Studio」で、 ケーブルインターネットZAQのキャラクター「ざっくぅ」*の大ファン・石田晴香さん(AKB48 Team K)が、 「ZAQ STORE」の一日店長に挑戦するイベント「“ざっくぅLOVE” 石田晴香ZAQ STORE一日店長」を開催。 会場は、 来場された大勢のお客さまで賑わいました。

「ZAQ STORE」は、 「J:COM Wonder Studio」に併設された「ざっくぅ」グッズ専門店です。 イベントでは、 石田晴香さんが一日店長として店頭に登場し、 ご来場のお客さまに対して、 実際にレジ対応や商品のお渡しなどの接客を行いました。 また、 石田さん本人がデザインした「石田晴香オリジナルTシャツ」を50枚限定で販売し、 お買い上げいただいた方の中から抽選で3名様に、 石田晴香さんとツーショットで記念撮影ができる特典をプレゼント。 その後、 イベントスペースで行われた「スペシャルトークショー」に登場した石田さんは、 初めて一日店長を体験した感想について「今までアルバイトをしたことがなかったので、 とても貴重な体験ができて楽しかったです。 今度は一日店長ではなく、 一週間店長もやりたいです!」とコメントし、 はじける笑顔を見せました。 他にも「ざっくぅ」をイベントスペースに連れてくるお仕事体験や「石田晴香オリジナルTシャツ」制作の裏話の披露、 さらにスペシャル抽選会も行われるなど、 この日限りの企画に会場は大いに盛り上がりました。


「J:COM Wonder Studio」では、 日本最大級のモニターを使って「ざっくぅ」のアトラクションをご体験いただけるほか、 J:COMでお楽しみいただける専門チャンネルの魅力を紹介するイベントなど、 ほかの場所では味わうことができない、 お客さまの「心に響く」特別な体験を提供してまいります。

* 「ざっくぅ」は、 ケーブルテレビのインターネットサービス「ZAQ」のキャラクターとして、 2003年に関西エリアに登場し、 J:COM各局や多くの提携ケーブルテレビ局で利用され、 人気を博しております。

そのほかの詳しい概要は、 こちらをご覧ください。
http://prtimes.jp/a/?f=d7676-20150920-5006.pdf

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > AKB48の石田晴香さんが「ZAQ STORE」の一日店長として登場!大好きな「ざっくぅ」のグッズ専門店で、レジ対応や商品のお渡しに挑戦

ページトップへ