このエントリーをはてなブックマークに追加

元SKE48矢神久美&小木曽汐莉がファンと再会 期間限定での活動を発表

2015/09/18 に公開

元SKE48の桑原みずきが発起人となり、 卒業メンバーとファンとの再会を実現するイベント「幻の再会プロジェクト」の公開記者会見が15日、都内で開催され、元SKE48の小木曽汐莉と矢神久美がファンの前に久しぶりに姿を見せた。


イベントでは、復帰を願うファンの声を受け、3つのプロジェクトの始動が3人の口から発表された。
まず、「今回の再会プロジェクトを通して、記念と思い出のために本をつくりたい」という思いから3人の自伝的エッセイの発売が決定。12月上旬に発売を予定している。また、本日よりそれぞれのモバイルファンサイトがオープンし、2年半ぶりにブログを再開。
さらにSKE48の拠点である名古屋にてイベントを開催することも決定。10月5日、Zepp Nagoyaにて行う。イベント招待券付きのBookセットは本日より予約受付開始。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 元SKE48矢神久美&小木曽汐莉がファンと再会 期間限定での活動を発表

ページトップへ