このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/9/12 ユカフィン・ドールさん(アフィリア・サーガ)

2015/09/12 に公開

日替わりアイドル紹介企画「今日のメガホン」!

今日登場いただいたのは、
アフィリア・サーガユカフィン・ドールさん!
さっそく、本人から一言いただきましょう!



アフィリア・サーガのあなたの女神、ユカフィンです。私は2期生で、初期メンバーと3ヶ月違いで入って、もう6年半になります。

昔からアイドルが好きなので、この仕事をしていてすごく楽しいし、アイドルさんに会えるので、ちょっと役得だなと思います。

喋ることが好きで、チームの中でMC担当です。「ウタ娘」っていうアイドル番組のMCや、ラジオもやらせていただいてます。

よく第1印象はキツそうって言われるんですけど、握手会では「ユカフィンってイメージと違って話しやすい」って言われますし、ファッションやメイクも好きで「LARME」っていう女性誌のモデルをやらせていただいてるんですけど、そこからファンになった女の子からは「ユカフィンって喋ると、そんなくだけた感じなんだ」って言われます。ギャップがあるみたいです。

MCやっていて、一番振りやすいのはルイズですね。リーダーなんですけど、おっちょこちょいで隙があるので、ある意味すごい面白いことやってくれるから振りやすいです。2人でラジオやってるのもあって、良いコンビだなと思ってます。


8月26日に、3枚目となるアルバム「Realism」を発売しました。1枚目の「whitism」ではアフィリアの世界を詰め込んで、2枚目「Archism」は夢へ向けて架け橋になるように、そして「Realism」では夢が叶って、私たちが目指しているアニソンやゲーソンが多く入っているアルバムになっています。

この「Realism」を引っ提げて、みんなで一致団結して、皆さんに唄とダンスの魔法をお届けしますので、これからもよろしくお願いします。


7月に原宿で行われたファッションショーにも参加したユカフィンさん。モデルとしての格好良さ、MC担当としてのトーク力、実際に話した時のくだけた感じと、いろんな面を持ってるアイドルさんです\(^o^)/


そしてそして…ユカフィン・ドールさんの他のお写真まだまだあります!


▼メガホン写真




▼ライブ写真




※ワンマンライブ「夢幻時空の魔法術」にて



※3rdアルバム「Realism」発売キャンペーンにて


※ライブDVD・Blu-ray発売記念キャンペーンにて


ユカフィン・ドールさんが気になった方は、Twitterやブログなどもぜひチェックしてみてくださいね!


  • Twitter
  • Blog
  • Official Site



プロフィール

誕生日:
7月26日
血液型:
B型
身長:
164cm
長所:
マイペース
趣味:
ショッピング・ネイル
特技:
たくさん食べること・楽しくおしゃべり♪


今日登場したのは、アフィリア・サーガユカフィン・ドールさんでした!明日もお楽しみに!

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 2015/9/12 ユカフィン・ドールさん(アフィリア・サーガ)

ページトップへ