このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/9/11 辻あいりさん(DISDOL)

2015/09/11 に公開

日替わりアイドル紹介企画「今日のメガホン」!

今日登場いただいたのは、
DISDOL辻あいりさん!
さっそく、本人から一言いただきましょう!



"あいりたそ"こと、辻あいりです。

普段はライブ活動をしているんですけど、自分自身アイドルが好きで、休みの日はヲタ活をしています。アニメ・声優さんも好きで、幅広く勉強がてら行ってます。

性格はマイペースです。

DISDOLは、すごいロックで格好良いライブをしています。メンバーは普段可愛いんですが、ライブになると格好良い二面性のあるユニットなので、よかったらライブに遊びに来てください!


ヲタ活大好きな辻あいりさん。他のアイドルさんの話で盛り上がれそうですね!おっとりマイペースな印象でしたが、ライブ中は性格変わったりするんでしょうか(笑)必見です!


そしてそして…辻あいりさんの他のお写真まだまだあります!


▼メガホン写真


辻あいりさんが気になった方は、Twitterやブログなどもぜひチェックしてみてくださいね!


  • Twitter
  • Blog
  • Official Site



プロフィール

おっとり系女子。とみせかけて頭の中はかなりのロック系女子。ソロでも活動する辻あいりはワンマンも行うほど音楽にはとことんやりこむ本気度の高いタレント。グラビアでも活躍しており2015年は3作目のDVDを発売した。ソロ活動を知っている方にはディスドル活動中の姿は想像できないほどのギャップ。はたしてどちらが正しいのか不明。

今日登場したのは、DISDOL辻あいりさんでした!明日もお楽しみに!

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 2015/9/11 辻あいりさん(DISDOL)

ページトップへ