このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46・橋本奈々未、写真集『やさしい棘』について語る「明るく振る舞おうとしても、クールな部分が出てしまう」

2015/09/09 に公開

 乃木坂46の橋本奈々未が、9月7日に写真集『やさしい棘』の発売記念イベントを福家書店新宿サブナード店にて開催した。

 8月28日に発売となった初の写真集『やさしい棘』は、撮影を長野博文が担当し、全編橋本自らの私服で撮影されている。

 イベントの前に行われた記者会見で橋本は、写真集について「写真集を出すって決まった時に、売れるか(どうか)が一番怖いと思ったんですよ。秋元康さんにどんな写真集にしようか話をしたんですけど、私は『一番売れることだけが不安です』って話して。秋元さんには『それでもいいものをちゃんと作れば売れるから、頑張れ』って言われたので、頑張ってよかったなと思いました」とプロデューサーの秋元康との制作秘話について話した。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46・橋本奈々未、写真集『やさしい棘』について語る「明るく振る舞おうとしても、クールな部分が出てしまう」

ページトップへ