このエントリーをはてなブックマークに追加

「ごめんなさい!LUI FRONTiC 赤羽JAPAN「会いにイクから会いにキテ2015」ツアー中止

2015/09/09 に公開

LUI FRONTiC 赤羽JAPANが現在開催中の全国ツアーを中止する事を発表した。

さらに、9月21日ツアー中止のお詫び公演として新宿marbleにて無料ライブを開催する事も発表。この公演は今回中止となった全国のファンに向けて無料配信も実施される予定との事。

LUI FRONTiC 赤羽JAPANは10月2日にリキッドルームでワンマンライブを開催するが、バンドして今回のツアー中止がワンマンライブ、そして今後の活動のどう響いていくか、アイドル時代どんな窮地も乗り越えたボーカル・プールイとテンペスト竹内、と小原 just begunの今後の動向に是非注目してほしい。


========
突然のお知らせでごめんなさい。
今回LUI FRONTiC 赤羽JAPAN「会いにイクから会いにキテ2015」ツアー公演及び沖縄「WALK THIS WAY AFTER PARTY&OUTPUT 異種格闘 2015」を中止とさせて頂くこととなりました。
今のルイフロには単独ワンマンツアーはまだまだ早すぎたようです…会いに行くつもりが会いに行けなくなってごめんなさい。
その分LIQUIDROOMのワンマンライブは全力でメンバー共々望みます!!
チケットをお買い求めいただいた皆様、公演を楽しみにされていたファンの皆様には、ご迷惑をおかけしますが、どうか今後のルイフロを見捨ず暖かく見守ってもられば幸いです。

今回ツアーを中止にするにあたり、下記日時にて無料ライブを開催します。

「会いにイキたかったけど会いにイケなかったから無料ライブ2015」
日時:9月21日(月・祝)
場所:新宿marble
open/start:12:30/12:45
料金:無料(1Drink別)

こちらに皆さん是非お越しいただければ幸いです!

<中止公演>
「会いにイクから会いにキテ2015」
9月22日(火・祝)仙台・HOOK
9月23日(水・祝)福島・郡山club #9
11月23日(月・祝)静岡・Sunush
11月27日(金)福岡・DRUM SON
11月28日(土)岡山・CRAZY MAMA 2nd room
11月29日(日)香川・高松DIME

「OUTPUT 異種格闘 2015」
10月17日(土)沖縄・output
「WALK THIS WAY AFTER PARTY」
10月18日(日)沖縄・output


[プールイ コメント]
楽しみにしてくださっていたみなさん、、本当にごめんなさい!
私たちの力不足でみんなに会いに行く予定が会いに行けなくなってしまいました、、。
わたしたちもとても残念だし、悔しいです。
また会いに行くね!っていう約束を守れなくてごめんなさい>_<
今回は行けなくなってしまったけどルイフロを立て直して力をつけてまた絶対会いに行くので待っていてもらえると嬉しいです。

[テンペスト竹内 コメント]
いつも応援してくれているみんなに、こんな報告をしなければいけなくなってしまって本当にごめんなさい。
ツアーが全部キャンセルというのはバンドにとって本当にやるせない事です。
自分にとってライブをキャンセルするというのはよっぽどの事がない限りありえない事で、楽しみにしててくれた人の気持ちを考えると本当に辛いです。
だけど、どんな形でもツアーを予定してた土地には必ず行きます。
みんなその時まで待っててな。

[小原 just begun コメント]
僕らの力不足のせいでツアーを中止にせざるを得なくなってしまいました。
楽しみにしてくれてたみんなには、ほんまに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
行く予定やった場所には、今後、必ず行きたいと思っています。
その為にも3人で頑張って突き進んで行こうと思っていますので、変わらぬ応援、よろしくお願いします。


<払い戻し方法>
お手持ちのチケットとお客様の住所、氏名、電話番号をご記入いただいた用紙を同封の上、下記の住所まで簡易書留にてお送りください。
※簡易書留以外(普通郵便・速達等)でのチケット郵送受付は出来ません。ご了承ください。
※チケット代は現金書留にて9/30までにお手元に届くようにお送りいたします

◆送付先住所:〒231-0006 横浜市中区南仲通3-35 横浜エクセレントⅢ 4F KMミュージック LFAJ係

<払い戻し期間>
9/7(月)〜9/18(金)消印有効

<払い戻しに関するお問合せ>
KM MUSIC 045-201-9999(平日11:00-18:00)
========


【ワンマンライブ情報】
LUI FRONTiC 赤羽 JAPANワンマンライブ「WALK THIS WAY ~武道館なんてバカだって言われても歩いていくんだ~」
2015年10月2日(金)東京都 LIQUIDROOM
OPEN 18:00 / START 19:00
料金:前売3000円(ドリンク代別)

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「ごめんなさい!LUI FRONTiC 赤羽JAPAN「会いにイクから会いにキテ2015」ツアー中止

ページトップへ