このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/9/8 春乃友夢さん(アンダービースティー)

2015/09/08 に公開

日替わりアイドル紹介企画「今日のメガホン」!

今日登場いただいたのは、
アンダービースティー春乃友夢さん!
さっそく、本人から一言いただきましょう!



アンダービースティーの春乃友夢です。

私はアンダービースティーの中でも後輩メンバーで、見た目がキツめなのでよく年上メンバーに間違えられるんですけども、3月生まれの最年少です。ファンの方に制服姿を見られたときに、「あれ?コスプレ?」と言われた事もあります(笑)


小さいときから歌とダンスが好きです。特にK-POPが好きで、韓国のアイドルさんの歌やダンスを見て聴いて、練習していますし、アンダービースティーは自分たちで作詞作曲もしているので、参考にしながら私なりにアレンジして取り入れたりもしています。

アンビスは王道じゃないので、アイドルって聞いてから見に来るとビックリすると思うし、私もステージでは格好いいアイドルを目指しているので、可愛さはゼロかもしれないですけど、ぜひ1回でもいいので見に来ていただければと。

パフォーマンスも今頑張っていて気に入っていただけると思うので、ぜひ遊びに来てください!


高校生とは思えない大人っぽい雰囲気の春乃さん。でも実は、中身は幼いのかなと思っていたのですが…中身も一番大人との事(リーダー:植竹優亜さん談)。


そしてそして…春乃友夢さんの他のお写真まだまだあります!


▼メガホン写真



春乃友夢さんが気になった方は、Twitterやブログなどもぜひチェックしてみてくださいね!


  • Twitter
  • Blog




今日登場したのは、アンダービースティー春乃友夢さんでした!明日もお楽しみに!


facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 2015/9/8 春乃友夢さん(アンダービースティー)

ページトップへ