このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/9/7 一色杏子さん(DISDOL)

2015/09/07 に公開

日替わりアイドル紹介企画「今日のメガホン」!

今日登場いただいたのは、
DISDOL一色杏子さん!
さっそく、本人から一言いただきましょう!



現役高校3年生、"あんこ"こと一色杏子です。

小学1年生の頃からダンスをやっていて、ダンスが得意です。なので、ぜひパフォーマンスとかを重視して見ていただけたら嬉しいです。

趣味は音楽鑑賞で、常に音楽に溺れている女なんです。今日何が出たかとか、音楽を毎日のように調べるくらい好きで、ジャンルは問わないんですけども、寝る前とか家の中にいる時とか楽屋にいる時とか、イヤホンをずーっとして、外の世界を遮断して聴いています。

最近はゲスの極み乙女。さん、クリープハイプさん、KANA-BOONさん、back numberさんが自分の中できてます。ライブにも時々行きます。「ええ曲やな~」「エモいエモい」なんて思いながら楽しんでます。


可愛いだけじゃなくパフォーマンスも得意なので、ぜひそのパフォーマンスを見に来てほしいです!DISDOLでお待ちしてます!


特にバンド系音楽が好きな一色さん。今年の夏は楽しめたのでしょうか…?グラビア活動もされてるそうで、スタイルも抜群です!

▼「アサ芸Secret」のグラビア企画に参加中!
http://www.mysma.tv/pc/tvlist/newfacegp/


そしてそして…一色杏子さんの他のお写真まだまだあります!


▼メガホン写真



一色杏子さんが気になった方は、Twitterやブログなどもぜひチェックしてみてくださいね!


  • Twitter
  • Blog
  • Official Site



プロフィール

現役高校生のグラドル一色杏子。ダンスは幼少期より学び、様々な大会で優勝など入賞経験を多数持つ身体能力の優れたタレント。ライブアイドル活動の他、演技やグラビアの仕事にも進撃している。

今日登場したのは、DISDOL一色杏子さんでした!明日もお楽しみに!

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 2015/9/7 一色杏子さん(DISDOL)

ページトップへ