このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/8/29 長瀬夏帆さん(アンダービースティー)

2015/08/29 に公開

日替わりアイドル紹介企画「今日のメガホン」!

今日登場いただいたのは、
アンダービースティー長瀬夏帆さん!
さっそく、本人から一言いただきましょう!



かほちんこと長瀬夏帆です。

アンダービースティーに入って、こないだ1周年になりました。今は研修生で、正規メンバーになれるように頑張っています。

私はもともとライブハウスに行っちゃうくらいバンドが大好きで、自分でもギターをやってます。アンダービースティーで楽器をやってみたいなとも思ってます。

バンドを好きになったきっかけは、お父さんがもともとバンド大好きな人で、小さい頃から洋楽を聴いて影響を受けて。AC/DCとかメタリカとか(笑)ヘビメタの血が流れてるので、アンビスでも活かせるように。ヘドバン大得意で、モッシュに紛れ込んで行っちゃったり…女の子だけど。


育成ゲームが大好きで、牧場系のゲームが好きでよく楽屋でゲームしてます。あとムーミンオタクで、いろんなとこ行ったりグッズ集めてます。ロックも好きだけど、のんびりするのも好きなんです。

早く正規メンバーになって、アンダービースティーとしてアイドロックを広めていきます。よろしくお願いします!


モッシュ大好き、のんびり大好きと両極端の好みを持つ長瀬さん。これは今後のライブパフォーマンスが楽しみです!


そしてそして…長瀬夏帆さんの他のお写真まだまだあります!


▼メガホン写真



長瀬夏帆さんが気になった方は、Twitterやブログなどもぜひチェックしてみてくださいね!


  • Twitter
  • Blog




今日登場したのは、アンダービースティー長瀬夏帆さんでした!明日もお楽しみに!


facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 2015/8/29 長瀬夏帆さん(アンダービースティー)

ページトップへ