このエントリーをはてなブックマークに追加

TIF初登場のわーすた、先輩に負けないパフォーマンスを披露! TOKYO IDOL FESTIVAL 2015

2015/08/27 に公開

8月1、2日、東京・お台場にて開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015 」。iDOL Streetの新グループ、わーすたがSMILE GARDENに登場した。


TIF初日のSMILE GARDENは朝から30度を超える暑さだった。今年の春に活動を開始したばかりの、わーすたのTIF初のステージは、多くの人が集まるSMILE GARDENからだった。

「iDOL Street」第4弾アイドルグループとして活動を開始したわーすた。レーベルの先輩であるCheeky Paradeが先にステージでパフォーマンスしていた為、どのようなステージになるのか期待されていたが、先輩に負けじとキレのあるパフォーマンスを魅せてくれた。

1曲目の「いぬねこ。青春真っ盛り」のポップなメロディで、多くのアイドルファンを引き込み、2曲目の「Doki Doki♡today 」はミディアムテンポな1曲目とは対照的な曲で、単純に盛り上げるだけのことはしない。聴かせるパフォーマンスを魅せてくれた。メンバーひとりひとりの声がSMILE GARDENに響き渡り、暑さを忘れさせる心地よさがあった。

短いMCで自己紹介をした後、すぐに最後の曲「らんらん・時代」へ。サビの振り付けをマネして欲しいと集まったファンに呼びかけ、わーすたの最初のステージは大いに盛り上がり、この後のステージに向け幸先の良いスタートとなった。


【セットリスト】
いぬねこ。青春真っ盛り
Doki Doki♡today
らんらん・時代

【ライブ写真】







facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > TIF初登場のわーすた、先輩に負けないパフォーマンスを披露! TOKYO IDOL FESTIVAL 2015

ページトップへ