このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/8/26 橋本珠菜さん(ミライスカート)

2015/08/26 に公開

日替わりアイドル紹介企画「今日のメガホン」!

今日登場いただいたのは、
ミライスカート橋本珠菜さん!
さっそく、本人から一言いただきましょう!



ダンス大好き、体育会系女子!だけど心は…オ・ト・メ♡ミライスカートの最年少、14歳の"じゅなな"こと橋本珠菜です。

私の趣味は、お菓子を作ることとお花を育てることです。

お菓子はなんでも作れます。はまったきっかけが、お菓子作りが好きな友達からよく貰ってて、「美味しいな」「1回作ろう」って思ってクッキー作ったんですね、そして家族とか友達にお裾分けしたら、めっちゃおいしいって笑顔で喜んでくれて。それがすごい嬉しくて、はまってしまいました。

ちなみに、最近作ったのはシフォンケーキです。


最近は絵を描くことにもはまっていましてですね、メンバーの絵とか景色を描いたりしています。

性格はですね…とにかくいつも明るい気がします、たぶん。よく笑ってる気がします。家族がすごい好きです。


あと最年少なんですけど、お姉ちゃんたちに助けられたりしてるんで、自分が助ける側になれるように頑張りたいなって思います。

これからもミライスカートに、そしてじゅななに会いに来てくださいね。ありがとうございました~!


取材した時の印象ですが…素直で、明るくて、いい子です。女子力も高そうです。こんな妹がいたらいいな、と思う人も多いんじゃないかなと!


そしてそして…橋本珠菜さんの他のお写真まだまだあります!


▼メガホン写真



橋本珠菜さんが気になった方は、Twitterやブログなどもぜひチェックしてみてくださいね!


  • Twitter
  • Official Site



プロフィール

生年月日:
2000年9月15日
出身地:
大阪府
エイベックス・アーティスト・アカデミー出身で、子供の頃から強い芸能志向を持つ。
ダンスや陸上競技が得意な体育会系女子で、グループの腹筋番長。
しかし中身はお菓子作りが趣味という乙女な顔も持つ。前髪へのこだわりは人一倍。
普段の自由な振る舞いと、突拍子もない発想力が魅力のグループ最年少メンバー。


今日登場したのは、ミライスカート橋本珠菜さんでした!明日もお楽しみに!




▼ミライスカート 特別インタヴュー
http://fandolly.jp/detail/5472/


▼メジャーデビューシングル 「COSMOsSPLASH」Music Video
http://fandolly.jp/detail/4139/

▼ミライスカート【公式サイト】
http://www.miraiskirt.com/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 2015/8/26 橋本珠菜さん(ミライスカート)

ページトップへ