このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/8/25 モモコ・リトルベリーさん(アフィリア・サーガ)

2015/08/25 に公開

日替わりアイドル紹介企画「今日のメガホン」!

今日登場いただいたのは、
アフィリア・サーガモモコ・リトルベリーさん!
さっそく、本人から一言いただきましょう!



今日もみんなをきゅんきゅんさせたいと思います♡ ”ももきゅん”ことモモコです。

私は、7月18日のワンマンライブで加入しました。アフィリア・サーガの妹分ユニット、Stand-Up! Heartsからの昇格です。

趣味は寝ることと食べることです。特技は、ももきゅんってあだ名のとおり、みんなをきゅんきゅんさせる事です。

誰とでも仲良くなれるので、私の事を知らない人でも、握手会に来ていただければ楽しくおしゃべりできます。

9月7日に、Stand-Up! Heartsとしてのラストライブをアフィリア・サーガと合同でするので、ぜひ遊びに来てほしいなと思います。これからアフィリア・サーガとして、よろしくお願いします!


Stand-Up! Heartsからアフィリア・サーガに初めて昇格したメンバーであるモモコさん。アフィリア・サーガに欠かせないメンバーになる日が待ち遠しいです!
特技にちなんで、「きゅんきゅんさせてください」とお願いしたところ、慌てふためいて可愛かったです。皆さんもお試しあれ(笑)


そしてそして…モモコ・リトルベリーさんの他のお写真まだまだあります!


▼メガホン写真



▼ライブ写真


※3rdアルバム「Realism」発売キャンペーンにて


モモコ・リトルベリーさんが気になった方は、Twitterやブログなどもぜひチェックしてみてくださいね!


  • Twitter
  • Official Site



プロフィール

誕生日:
3月3日
血液型:
A型
身長:
153cm
長所:
人見知りをしない
趣味:
ねること、たべること
特技:
きゅんきゅんさせること!


今日登場したのは、アフィリア・サーガモモコ・リトルベリーさんでした!明日もお楽しみに!

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 2015/8/25 モモコ・リトルベリーさん(アフィリア・サーガ)

ページトップへ