このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/8/23 植竹優亜さん(アンダービースティー)

2015/08/23 に公開

日替わりアイドル紹介企画「今日のメガホン」!

今日登場いただいたのは、
アンダービースティー植竹優亜さん!
さっそく、本人から一言いただきましょう!



アンダービースティーの植竹優亜です。アンダービースティーのリーダーをやらせてもらっています。

独学なのでそんなに詳くはないですがパソコンが好きで、フォトショップとかイラストレーターでアンビスの画像を編集したり、チェキ券やチラシを作ったり…意外と事務的なことをやってます。最初は遊び程度だったんですけど、やってみたら楽しくなっちゃって。よくメンバーの顔をいじって遊んでます、目を大きくしたりして(笑)

あとは、アンビスの歌詞や振付も作っていて、最近では曲にこだわっているので、よく口を出しています。


アンビスはロックなので他のアイドルさんと違うところも多いと思うので、そういう所をこれからも上手くアピールできていければいいと思っています!


結成1年のアンダービースティーを支えるリーダー、植竹さん。フォトショできるアイドルってもしや貴重では…?歌詞や曲、振付と他にもいろんなことができる人なので、将来はクリエイター方面でも活躍できそうですね。


そしてそして…植竹優亜さんの他のお写真まだまだあります!


▼メガホン写真


植竹優亜さんが気になった方は、Twitterやブログなどもぜひチェックしてみてくださいね!


  • Twitter
  • Blog




今日登場したのは、アンダービースティー植竹優亜さんでした!明日もお楽しみに!


facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 2015/8/23 植竹優亜さん(アンダービースティー)

ページトップへ