このエントリーをはてなブックマークに追加

「ホントブレねぇな!」指原莉乃は“不倫マンガ”好き!? 「心がハラハラするんですよ」

2015/08/22 に公開

 指原莉乃が“不倫マンガ好き”を告白した。

 8月19日に放送された『指原(さし)ペディア』(NHK)。この番組は指原MCのもと、俳優の船越英一郎が声を務める検索マシン「フナコシ」で、世の中の“あんなこと”“そんなこと”を検索して調べるという内容。

 今回の放送では「バカ売れマンガの秘密を検索せよ」というテーマに、複数のマンガ家や編集者が番組に出演。『テラフォーマーズ』(集英社)の原作者・貴家悠と作画・橘賢一がその収入で高級外車や高層マンションの部屋を購入したことや、江川達也が『まじかる☆タルるートくん』(集英社)で8億円を稼いだこと、吉沢やすみが『ど根性ガエル』(集英社)で大ブレイクしたものの、その後まったくうまくいかずに自殺まで考えたものの、今では再ブレイクにより安定した収入を得ていることなどが明かされた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「ホントブレねぇな!」指原莉乃は“不倫マンガ”好き!? 「心がハラハラするんですよ」

ページトップへ