このエントリーをはてなブックマークに追加

2o Love to Sweet Bullet Interviewスペシャルインタビュー!

2015/08/17 に公開

2o Love to Sweet Bullet、1stシングル『アイノハナ』をリリース!!

8月19日(水)に1stシングル『アイノハナ』を発売する2o Love to Sweet Bullet。彼女たちは、毎週木曜日の19時30分から「無銭ライブ」(1 DRINK代600円のみ別途必要)。毎週日曜日の11時30分/14時45分/18時15分より「定期公演」も行っている。さっそく2o Love to Sweet Bulletの魅力をお届けしよう。

メンバーが感じている2o Love to Sweet Bulletの魅力とは…?!

――まずは、2o Love to Sweet Bulletのメンバーとして感じている、このユニットの魅力から教えてください。

藤野志穂 みんな一人一人個性が出てて、しかもズッとみんな笑顔だから、それを観てるお客さんたちもズッと一緒に笑顔になってくれているのが魅力だと思います。それに2o Love to Sweet Bulletとしてライブをやっていると、みなさんも一緒に盛り上がってくれるからすごく楽しくって。私も、毎回本当に楽しんでやらせてもらっています。

三田佳凛  2o Love to Sweet Bulletのメンバーって一人一人性格が違っていて、ライブで付けてる小物にも個性が出ています。そこにも注目してください。もちろん、2o Love to Sweet Bulletの楽曲もダンスも1曲1曲雰囲気がぜんぜん違うから、それも実際にライブに来て観てもらいたいです。

坂口穂乃実 2o Love to Sweet Bulletをやってるとすごく楽しいんです。理由はメンバーのチームワークがとても良いからなんですよね。みんなすごく元気だし、何時も笑顔の絶えないチームだから、一緒に居て楽しいんだと思います。

山広美保子  最近メンバーが8人になって、このメンバーで1stシングルの『アイノハナ』を発売するんですけど。2o Love to Sweet Bulletは中学生と高校生で構成されている、明るいグループだなと思っています。一緒にしても、年齢差はとくに感じてないのも良いところです。

立花佳純 2o Love to Sweet Bulletで歌ってる楽曲は、EDMなんですけど、盛り上がる曲から、アイドルらしい歌、恰好いい楽曲などいろいろとあるから、とくにライブは楽しいと思います。1ステージの中からも、いろんな歌の表情が出てくるように、そこも注目です。

新城真衣 私は、ダンスも歌も未経験で入ったんですけど。みんなが支えてくれたように、そのチームワークは負けないと思います。

水谷幸果 2o Love to Sweet Bulletはみんな性格が明るいし、仲良しなところに、私は魅力を感じてます。

伏見莉穂 愛と平和をテーマにしているので、みんなに愛と平和を届けられるようになりたいです


1stシングル『アイノハナ』の聴きどころ、MVの見どころ。

藤野志穂 『アイノハナ』は、すごく可愛らしくて、まさに「アイドルらしい歌」だから、きっとルンルンな気分で聞いてもらえると思います。

三田佳凛 『アイノハナ』は、盛り上がるというよりは聞いてもらいたい曲です。とくに歌詞がすごくいいんです。ぜひ、そこにも注目してください。メンバーみんなも、何時も歌詞のことをしっかり考えながら歌っています。

坂口穂乃実 『アイノハナ』は「世界中に愛を」をテーマにしているので、みんなが温かい気持ちになれたら嬉しいです。『アイノハナ』はMVも撮ったんですけど、撮影しながら私たち自身がHAPPYになれてたように、みんなもこの歌を聞いたり映像を見るとHAPPYになれると思います。

山広美保子 『アイノハナ』のMVで、お花をたくさん使わせていただいたんですね。その中でみんながわちゃわちゃ騒いでるから、私たちの素顔を見れるはずです。他にも映像では、みんな普段のままの笑顔で映っているように、そこも見どころです。

立花佳純 『アイノハナ』はアイドルっぽい曲調で覚えやすいし、1回聞いたら口ずさめるようなテンポの楽曲です。しかも『アイノハナ』は、今の2o Love to Sweet Bulletに欠かすことの出来ない、このユニットの代表曲なんです。

新城真衣 『アイノハナ』は、アイドルっぽくて、まるでお花畑みたいな楽曲です。MVでは、ビーチボールで遊んだり、お花を持って歌ったり楽しかったので、そこを見てほしいです。

水谷幸果 『アイノハナ』のMVでは跳び箱とかボールで遊んでいるメンバーの姿が映ってるんですけど。跳び箱の映像とか、他のアイドルさんでは見かけないからそこが魅力だなと思っているのと、中にお花も映っているんですね、そのお花がとても綺麗なんです。だから、そこを観てください。

伏見莉穂 『アイノハナ』はお花を使った撮影などをして、とても可愛いい映像になっているので、そこに注目してみてほしいです。真っ白なスタジオでお花と私たちだけなので、とても印象に残るMVになってると思います。


C/Wに収録。『前向き上向きSWEET HEART!』の魅力とは??

――1stシングル『アイノハナ』のC/Wに収録した『前向き上向きSWEET HEART!』について、どんな魅力や手応えを感じていますか??

藤野志穂 『前向き上向きSWEET HEART!』は、家でも楽しんで聞いてもらえると思うんですけど。ぜひライブに来て、みなさんに聞いて欲しいんです。『前向き上向きSWEET HEART!』はライブでもすごく盛り上がる曲だからこそ、直接感じて欲しいなと思ってます。

三田佳凛 『前向き上向きSWEET HEART!』をライブでやると盛り上がるから、ぜひ、ライブで聞いて欲しいと、私も思います。

坂口穂乃実 『前向き上向きSWEET HEART!』は、タイトルや歌詞のように、前を向いてまっすぐ歩こうという歌なんです。だから、今の私たちには必要な楽曲だと思います。自分たちも前へ進むから、みんなも一緒に前へ進もうと歌っているので、ぜひ、そこを感じて欲しいです。

山広美保子 『前向き上向きSWEET HEART!』はタイトル通り、歌っててすごく明るくなれるんです。しかも2o Love to Sweet Bulletのコンセプトでもある「愛と平和」もメッセージした歌になっています。なので、歌詞にも注目してください。

立花佳純 『前向き上向きSWEET HEART!』はライブでもすごい盛り上がれるし、煽りもたくさん入れられる、お客さんも楽しんでもらえる歌です。

新城真衣 『前向き上向きSWEET HEART!』は、イントロの振り付けが恰好いいです。

水谷幸果 『前向き上向きSWEET HEART!』は、セリフもあって、そこも2o Love to Sweet Bulletの歌の大きな特徴になっているところだと思います。

伏見莉穂 『前向き上向きSWEET HEART!』は将来の夢を言うセリフのところがあったり、ダンスもバレリーナの振りがあったり、とにかく楽しい曲です。


今後の2o Love to Sweet Bulletの野望は??

――最後に、今後の2o Love to Sweet Bulletの夢や目標を教えてください。

藤野志穂 私たちのグループのテーマは「世界に愛と平和を届ける伝道師」なので、みなさんに私たちの曲を聞いてもらって、一人一人が笑顔になってもらいたいなと思っています。

三田佳凛 今はまだまだ少しの人にしか2o Love to Sweet Bulletのことを知られてはいないけど、これからはもっと大きなステージに立てるようになり、いろんな人たちに知ってもらえるようになりたいです。

坂口穂乃実 自分的には、2o Love to Sweet Bulletを通していろんな経験を重ねていきたないと思っていて。まずは、2o Love to Sweet Bulletで這い上がれるところまで這い上がっていきたいなと思ってます。

山広美保子 2o Love to Sweet Bulletは、今のメンバーで、世界に「愛と平和」を届けていきます。

立花佳純 私、もともとアイドルが好きなので、自分の憧れてるアイドルさんのように大きい舞台に立てるように、みんなで頑張りたいです。

新城真衣 もっともっとアイドルとしての勉強をして、大きいステージに立ちながら、もっとたくさんのファンの方々と交流出来るようになりたいです。

水谷幸果 まずは、私たちのホームグラウンドであるアキバエンタメステージを満員にすることが目標です。

伏見莉穂 伊勢志摩サミットなど平和に関するイベントに関わることができているので、みなさんに愛と平和を届けられるようになりたいです。


1stシングル『アイノハナ』に続き、9月30日(水)には早くも2ndシングル『ハロウィンのスペシャル☆ワン』をリリースすることも決定。すでにMV(https://www.youtube.com/watch?v=OfzvZH7TKI8&feature=youtu.be)は観れるように、ひと足早くハロウィン気分を味わうのも良いかもです。

TEXT:長澤智典


☆イベント情報

HMV record shop 渋谷 デビューシングル 『アイノハナ』 発売記念イベント
◆開催日:2015年8月19日(水) 19:00〜
◆会場:HMV record shop 渋谷
◆イベント内容:ミニライブ&特典会
◆対象店舗:HMV record shop 渋谷 
◆参加方法
HMV record shop 渋谷にて、8月19日(水)発売(8月18日(火)入荷)『アイノハナ』(SFCD-159)をご購入いただいた方に、先着で特典券を配布致します。イベント当日、特典券お持ちの方は特典会にご参加いただけます。

◆特典会内容
特典券1枚…握手
特典券2枚…個別チェキ (メンバー1名セレクト)
特典券3枚…B3ポスタープレゼント
特典券5枚…全員チェキ撮影
特典券10枚…限定オフ会参加券

☆LIVE情報

8月21日&22日
ガールズ音楽祭2015 in 大阪
会場:HOLIDAY OSAKA

8月23日
第2回 片男波カレー音楽祭
KATAONAMI CURRY & MUSIC festival
場所
片男波海水浴場(野外ステージ)

8月25日
アイプラギア vol.2
場所:HOLIDAY NEXT NAGOYA

☆定期公演

●毎週木曜 無銭ライブ

19:15開場19:30開演
チケット無料
1D\600

●毎週日曜 3部公演
1部
11:15開場
11:30開演

男性 \500+1D(\600)
女性 無料+1D(\600)

2部
14:30開場
14:45開演

男性\900+1D(\600)
女性\500+1D(\600)

3部
18:00開場
18:15開演

男性\1500+1D(\600)
女性\1000+1D(\600)

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 2o Love to Sweet Bullet Interviewスペシャルインタビュー!

ページトップへ