このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/8/15 大谷映美里さん(アキシブproject)

2015/08/15 に公開

日替わりアイドル紹介企画「今日のメガホン」!

今日登場いただいたのは、
アキシブproject大谷映美里さん!
さっそく、本人から一言いただきましょう!



アキシブprojectの"みりにゃ"こと大谷映美里です。

一応優等生担当なんですけど、最近疑われるようになっちゃって、毒舌とよく言われます。照れ隠しに言ってしまうだけで、中身はピュアなので、そこをわかっていただければと。

アイドルが好きで、中学3年生の時から本格的にライブに行っています。好きなアイドルは、ツインテールを貫いてる(髪を降ろさない)人が好きです。特に、高めツインテールが好きです。

アキシブは曲と、それに合わせた振付けがすごい良くて私自身も好きです。ぜひ一度見てみてください!絶対、好きになっていただけると思います。


大谷さんはツンデレ…?照れ隠しなんだなと思うと、毒舌が可愛く見えてくるものです。アイドル通でもあるので、話が弾みます!


そしてそして…大谷映美里さんの他の写真を公開!


▼メガホン写真


▼ライブ写真


※ヨコハマカワイイパークにて


※ニコニコ超会議にて


大谷映美里さんが気になった方は、Twitterやブログなどもぜひチェックしてみてくださいね!


  • Twitter
  • Blog
  • Official Site



プロフィール

生年月日:
1998/3/15
血液型:
O型
出身地:
東京都
趣味:
音楽鑑賞、ヲタ活
特技:
一人行動、アルパカの絵
長所:
優等生
短所:
地味
好き:
アイドル、シナモン
嫌い:
暗い場所
必殺技:
ベホイミ


今日登場したのは、アキシブproject大谷映美里さんでした!明日もお楽しみに!

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 2015/8/15 大谷映美里さん(アキシブproject)

ページトップへ