このエントリーをはてなブックマークに追加

初日から絶好調!アプガ最初のステージは、水鉄砲と水風船で暴れまわる!

2015/08/15 に公開

8月1、2日、東京・お台場にて開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015 」。

今年4回目の出演となるアップアップガールズ(仮)のTIF最初のステージは、TIFメインステージであるHOT STAGEからスタート。

「美女の野獣」「全力! Pump Up!!」を一気に歌い上げ、会場全体をヒートアップさせ、一気にアプガカラーに染めた。

MCではメンバーの佐藤綾乃さんが「皆さんの心に深っかい傷…傷跡をを残していきたい!」「TIFの主役になりたい!」と気合いを入れ、会場を更に熱くするために新曲の「アッパーレ」へ。

そこでメンバーが手にしたのは水鉄砲と水風船。客席に水鉄砲を向け、更に水風船を客席に投げ込み、メンバーはステージを縦横無尽に駆け回り、ステージは一気に屋外フェスのような雰囲気に。

ライブ後半は、アプガのライブ盛り上がり曲を3連続で歌い上げた。
メンバーは汗まみれになり、会場に集まったファンもTシャツの色が変わるほどの大量の汗で会場の熱量は気温以上になっていた。6曲を歌い終えたメンバーは、これから続く2日間・6ステージに向けた気合いに満ちた表情だった。

TIFに集まった他のアイドルのファンも、アプガの激しいライブを体感して、大いに盛り上がった。

【セットリスト】
美女の野獣
全力! Pump Up!!
アッパーレ
ジャンパー
チョッパー☆チョッパー
アッパーカット!

【ライブ写真】





古川小夏さん



関根梓さん



佐藤綾乃さん


仙石みなみさん


新井愛瞳さん



森咲樹さん


佐保明梨さん

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 初日から絶好調!アプガ最初のステージは、水鉄砲と水風船で暴れまわる!

ページトップへ