このエントリーをはてなブックマークに追加

アプガ、SKY STAGEで鉄板パフォーマンス!EOTSの披露も。TOKYO IDOL FESTIVAL 2015

2015/08/13 に公開

8月1、2日、東京・お台場にて開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015 」。

アップアップガールズ(仮)のTIF2日目の最初のステージは、フジテレビ湾岸スタジオ屋上のSKY STAGEからスタート。

ステージ直前には、lyrical schoolの大部彩夏さんがアプガのステージの様子を見にくるなどのシーンもあり、この状況に集まったアプガファンは大いに沸き、ステージが始まるのを楽しみにしていた。

1曲目に歌ったのは、アプガのしっとり目の曲である「End Of The Season」。

アプガの振り付けを担当する竹中夏海さんは「End Of The Seasonが聴きたい!」とTIFの特番やTwitterで発信しており、TIFのどのステージでこのEOTS(End Of The Season)が歌われるかポイントとなっていたが、本人はあいにくSKY STAGEには顔を出すことが出来なかった。

EOTSを歌い終えた後、メンバーの新井愛瞳さんは「竹中先生どこー?」と探し、佐藤綾乃さんも「この(EOTS)が(竹中)先生に届いてると良いな」と竹中先生への想いを集まったファンに伝えていた。

しっとり目の曲からスタートしたが、TIFのアプガはやっぱり攻める姿勢を変えない。佐藤綾乃さんが「夏と言ったら、やっぱ水着でしょー!」と叫び、衣装を脱ぎ、新曲"アッパーレ"がスタート。

アプガのSKY STAGE恒例の水鉄砲パフォーマンスに加え、水風船も飛び出すなど、TIF2日目最初のステージを熱く盛り上げた。

【セットリスト】
End Of The Season
アッパーレ
アップアップタイフーン


【ライブ写真】

























facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > アプガ、SKY STAGEで鉄板パフォーマンス!EOTSの披露も。TOKYO IDOL FESTIVAL 2015

ページトップへ