このエントリーをはてなブックマークに追加

演歌女子ルピナス組に新メンバーが加入!

2015/08/10 に公開

テクノ演歌アイドルユニット「歌女子ルピナス組」は、新たにメンバー2名が加入し、7人体制となりました。

アイドルユニットには珍しいDJとして加入したDJ愛梨は、日本人離れしたルックスでDJプレイを演出。合言葉は「ノレる演歌でLOVEズッキュン!パーリーピーポー」。もう1人の益田えみは、演歌女子の最年少で童顔。既にファンの心をわし掴みにしています。

実質二人のデビューライブとなった8月7日の「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015」。

ステージ上で演歌女子に加入した感想を聞かれた益田えみは、「まだまだバタバタで演歌女子を満喫できていません!」と答えていたが、しっかりとメンバーに溶け込んだパフォーマンスを披露。DJ愛梨のDJタイムでは、「演歌で踊る」という斬新なDJプレイで、ファンを魅了していました。

型にはまらないアイドルとして、今後も彼女達から目が離せません!



【8月の演歌女子ルピナス組ライブスケジュール】
8月16日 六本木ニコファーレ「ニコニコ公開生放送、戦慄のアイドル×会談」
8月22日 池袋ikebukuro Dot「フューチャーアイドルプラネット」

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 演歌女子ルピナス組に新メンバーが加入!

ページトップへ