このエントリーをはてなブックマークに追加

【ライブ写真】『TIF』ステージにHKT48出演!最年少、小6今村も登場!

2015/08/05 に公開

東京お台場で開催されている『TOKYO IDOL FESTIVAL 2015』に、博多を拠点として活動しているアイドルグループ『HKT48』が出演した。『HKT48』の出演は2013年から数えて3回目。年々熱気が増す会場には、ドラフト会議で選出された今村麻莉愛を始め、新たな顔ぶれが揃ってのステージ。『overture』が流れ熱い歓声とともにメンバーが登場!

シングル曲『桜、みんなで食べた』を披露。軽快なシングル曲を披露しMCタイムへ。小学6年生の今村は夏休み真っ最中。夏休みの自由研究について指原から質問されると、「1円玉の実験をしました!」という謎の研究をしている模様。早くも会場のファンの注目の的に。

最近の話題では乳歯が抜けた模様。「フーーー!!」という会場の歓声に指原は「気持ち悪いからねー」と一喝。今村自身は「歯を埋めようと思ったけどママに『誰かに見つかって盗まれるから止めなさい』って………」と止められたエピソード告白した。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【ライブ写真】『TIF』ステージにHKT48出演!最年少、小6今村も登場!

ページトップへ