このエントリーをはてなブックマークに追加

“ランク王国”の新MCは噂のメガネ美少女!

2015/07/19 に公開

「チェ~ケラ!」の掛け声で色々なトレンドをランク付けしているTBS系人気バラエティ番組「ランク王国」の新MCが話題になっている。


7月18日(土)放送回より11代目MCに就任したのは、加藤里保菜(19)。

彼女は、関西テレビドラマ『幽(かす)かな彼女』で広瀬すずと共演したり、UHA味覚糖「ぷっちょ」のCMに出演したりと、ドラマ・CM・舞台と幅広く活躍している注目のタレントだ。

アイドルグループでの活動歴もある彼女のトレードマークは「赤メガネ」。ちなみに、ダテではなく、本物のメガネとのこと。

そんな“メガネ美少女”が「ランク王国」に新たな旋風を巻き起こす。


18日の放送では、いきなりバンジージャンプランキングに挑戦!

スクール体操着を身にまとい、下位から順番に身体を張って飛ぶ姿は、萌えと同時にそのガッツに感動すら覚える。


ネットでも「りほにゃんがランク王国にでてる!」「やっぱり可愛い!」と話題に。

新MCとなった彼女から目が離せない。




■加藤里保菜プロフィール

2012年より「avex アイドルオーディション2012」に合格し、「iDOL Street」のストリート生として活動を開始。

2013年には河合塾の夏期広告モデルをつとめる。

その後、「幽かな彼女」、「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」「地獄先生ぬ~べ~」など、数々のテレビドラマに女優として出演。

最近では、CSフジテレビONE『コスコスプレプレ』でケンドーコバヤシのアシスタントを務めたり、舞台「ぷよぷよオンステージ」に出演したりと、多岐にわたって活動している。


<<2015年7月3週のオススメニュース>>

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > “ランク王国”の新MCは噂のメガネ美少女!

ページトップへ