このエントリーをはてなブックマークに追加

【アイドルユニットの名づけ親になりませんか??】仮面女子が命名権を出品

2015/07/16 に公開

7月15日(水)、さいたまスーパーアリーナでの単独ライブを控える仮面女子が、ヤフーオークションで候補生ユニットの命名権を出品した。

対象となるユニットは、現在はAJS(仮)という名で活動している候補生ユニット。入札期限は7月20日(月)22:13で、命名された名前は各イベントでの使用や、SNSでの宣伝が約束されている。

詳細はヤフーオークションの出品情報をチェックしよう。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n146510579


<商品説明>
【アイドルユニットの名づけ親になりませんか??】

落語家:立川こしらさんの弟子の方の命名権を仮面女子で落札した記念に出品しております。

2015年にさいたまスーパーアリーナで単独ライブを控える仮面女子の候補生ユニットの命名権です。
現在はAJS(仮)という名前で秋葉原を中心に活動しております。

名前につきましては基本自由ですがアイドルたちが自己紹介で
○○○○(命名された名前)です!
と元気よく言いますので女の子が口に出していい言葉でお願いします。

企業のPRや自社の商品名や恋人への思いなど何でもOKです。
イベントや秋葉原などで定期的に行われるライブのMC、SNSで随時名乗っていきます!


<<2015年7月3週のオススメニュース>>

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【アイドルユニットの名づけ親になりませんか??】仮面女子が命名権を出品

ページトップへ