このエントリーをはてなブックマークに追加

安田美沙子ガーリーよりもメンズライクが普段の雰囲気!服の購入金額は「引くくらいの値段」

2015/07/15 に公開

 タレント・安田美沙子(33)が13日、東京・福家書店新宿サブナード店で初スタイルブック『♯365』(宝島社)発売記念イベントを開いた。

 ファッションコーディネートサイト『WEAR』で55万人以上のフォロワーを持ち、そのファッションセンスに注目が集まっている安田初のスタイルブック。春夏秋冬のベストコーデや、愛用の定番アイテム、自宅インテリアを初公開、結婚式の写真の掲載など見どころ満載。さらには、2014年3月に結婚したデザイナーの下鳥直之氏との馴れ初めなども明かされているという。

 白い統一されたコーディネートで登壇した安田。お気に入りの写真はメンズライクなものだが、「私というとガーリーとかのイメージがあるんですが、メンズライクのほうが普段の雰囲気が伝わるかと思いまして」と、自分を前に押し出した形なのだとか。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 安田美沙子ガーリーよりもメンズライクが普段の雰囲気!服の購入金額は「引くくらいの値段」

ページトップへ