このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/7/8 ナナ・ドロップ・ビジューさん(アフィリア・サーガ)

2015/07/08 に公開

日替わりアイドル紹介企画「今日のメガホン」!

今日登場いただいたのは、
アフィリア・サーガナナ・ドロップ・ビジューさん!
さっそく、本人から一言いただきましょう!



初めまして。アフィリア・サーガのナナ・ドロップ・ビジューです。

いつもの自己紹介いきます。皆さんいきますよー。

あー!\ なないろいくぞー! /

先輩から後輩になりましたナナです、よろしくお願いします。


先輩から後輩になったっていう自己紹介があるんですけど、もともと私はアフィリア・サーガのファンだったんです!

アフィリア・サーガではファンの事を先輩と呼んでいて、私たちが後輩という設定なので、先輩から後輩にという自己紹介を入れています。


アフィリア・サーガだけではなくアイドル全般が大好きで、今でもイベントやライブにちょくちょく足を運んでいます。良い意味で、先輩に近い存在になれたらいいなと思っています。

所属店舗がアフィリア・スターズ(六本木)なんですけど、気軽にお話できるので、ぜひぜひ遊びにきてください。

アフィリア・サーガとしてもいろいろライブやイベントをしているので、そちらも遊びにきてください。

よろしくお願いします!


アイドルが大好きというナナさん。これはもう、お酒飲みながら朝までアイドルトークするしかないっ!
※アフィリア・スターズは朝5時まで営業で、お酒が飲めます。


そしてそして…ナナ・ドロップ・ビジューさんの他のお写真まだまだあります!


▼メガホン写真




▼ライブ写真



※ライブDVD・Blu-ray発売記念キャンペーンにて


ナナ・ドロップ・ビジューさんが気になった方は、Twitterやブログなどもぜひチェックしてみてくださいね!


  • Twitter
  • Blog
  • Official Site



プロフィール

誕生日:
1月24日
血液型:
A型
身長:
148cm
長所:
マイペース、可愛いものが好きなところ
趣味:
アイドル鑑賞、ショッピング
特技:
たくさん寝れること


今日登場したのは、アフィリア・サーガナナ・ドロップ・ビジューさんでした!明日もお楽しみに!

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 2015/7/8 ナナ・ドロップ・ビジューさん(アフィリア・サーガ)

ページトップへ