このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/7/1 宮谷優恵さん(アキシブproject)

2015/07/01 に公開

日替わりアイドル紹介企画「今日のメガホン」!

今日登場いただいたのは、
アキシブproject宮谷優恵さん!
さっそく、本人から一言いただきましょう!



アキシブprojectのリーダー兼ギャル担当、"ゆえち"こと宮谷優恵です。

アキシブは秋葉原と渋谷の融合がコンセプトで、私はギャル担当です。黒髪ギャルとして雑誌に出させていただいた事もあります。

感情表現が苦手で何考えてるかわかんない感じなんですけど、ライブでは自分の感情が表現できるので、そのギャップを見てほしいです。


アキシブは良い曲ばっかりで私も大好きです。

アキシブはチャラそうとかよく言われるんですけど、中身はみんなしっかりしてて、ライブも見た目からは想像つかないくらい本当に熱いものになっています!

ぜひ一度来てみて、アキシブにはまっていただけたらと思います。よろしくお願いします!


ライブ中はセンターで熱~く歌う事も多い宮谷優恵さん。お喋りな方を想像してたのですが、実際話してみるとマイペースでびっくり!
ギャップ萌えな方は、ぜひ会いに行ってみてはいかがでしょう。^^


そしてそして…宮谷優恵さんのライブ写真をちょこっと公開!


▼ライブ写真


※ヨコハマカワイイパークにて



※ニコニコ超会議にて


宮谷優恵さんが気になった方は、Twitterやブログなどもぜひチェックしてみてくださいね!


  • Twitter
  • Blog
  • Official Site



プロフィール

生年月日:
1995/7/20
血液型:
B型
出身地:
東京都
趣味:
ショッピング、カラオケ
特技:
歌を歌うこと
長所:
マイペース
短所:
マイペース、人見知り、ネガティブ
好き:
音楽、ファッション、メイク
嫌い:
勉強
必殺技:
笑顔(*゚ー゚)


7月4日から初のツアーを開催するアキシブproject。あなたの街にもやってくるかも!?詳細はオフィシャルブログをチェック!

今日登場したのは、アキシブproject宮谷優恵さんでした!明日もお楽しみに!

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 2015/7/1 宮谷優恵さん(アキシブproject)

ページトップへ