このエントリーをはてなブックマークに追加

2015/6/30 新井田里花さん(しゅしゅどーる)

2015/06/30 に公開

日替わりアイドル紹介企画「今日のメガホン」!

今日登場いただいたのは、
しゅしゅどーる新井田里花さん!
さっそく、本人から一言いただきましょう!



ライブでやる自己紹介をします!

あ~よっしゃりかち~!

りかち!りかち!りかち!りかち!りかち!りかち!アイドル食べた~い(俺も~)

ドルヲタ以上 アイドル未満!しゅしゅどーるリーダーのバイオレット担当、"りかち"こと新井田里花です。よろしくお願いします。

私はアイドルさんがすごい大好きで、アイドルさんと仲良くなるためにアイドルになりました。

なので、たくさんのアイドルさんに出会えて今すごく楽しいです。

すごい騒いじゃったり奇声を発しちゃったりする事が多いんですけれども、なんとかついてきてください。お願いします。

しゅしゅどーるは、すごく盛り上がるコールとかMIXとかをたくさん打てるライブなので、ぜひぜひ皆さん盛り上がりに来てください。よろしくお願いします!


奇声が気になって仕方がないです^^;ドルヲタなので、アイドル話でかなり盛り上がれそうですね!


そしてそして…新井田里花さんの他のお写真まだまだあります!


▼メガホン写真





▼ライブ写真


※しゅしゅフェス Stage.3@秋葉原GOODMANにて


新井田里花さんが気になった方は、Twitterやブログなどもぜひチェックしてみてくださいね!


  • Twitter
  • Official Site



プロフィール

色:
バイオレット
コール名:
りかち


今日登場したのは、しゅしゅどーる新井田里花さんでした!明日もお楽しみに!

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 2015/6/30 新井田里花さん(しゅしゅどーる)

ページトップへ