このエントリーをはてなブックマークに追加

【楠木ともり】ハルカトミユキ提供楽曲先行配信スタート&リリックビデオ公開!コメントも到着!

2023/04/30 に公開

2020年のソロメジャーデビュー以来、これまで発表してきた4作のEPが全てオリコン週間トップ10入りを果たし、2023年にはZeppツアー、ホールツアーを完走。話題作「チェンソーマン」のマキマ役を務めるなど、アーティストとしても声優としても今注目を集めている声優・シンガーソングライター楠木ともり。

そんな楠木ともりが5月24日(水)にリリースする1stフルアルバム「PRESENCE / ABSENCE」に収録される、ハルカトミユキによる提供楽曲の先行配信が本日よりスタート︕YouTubeにてリリックビデオのフルサイズも公開された。
タイトルは「それを僕は強さと呼びたい」。爽やかなバンドサウンドながら、歌詞は現代社会を一生懸命に生きる多くの人の共感を呼ぶような深いメッセージ性のある楽曲となっている。

▶配信
https://kusunokitomori.lnk.to/SorewoBokuwaTsuyosatoYobitai

▶リリックビデオ
https://youtu.be/a6CTPvMMyLo

先行配信に合わせて、LINE MUSICでのキャンペーンもスタート。来週5月5日(金)までに50回以上再生すると待ち受け画面がプレゼントされ、さらに500回以上再生すると抽選で5名にサイン入りポスターが当たるキャンペーンとなっている。
また、iTunesにて楠木ともりの1stアルバム「PRESENCE / ABSENCE」をプリオーダーすると、抽選で5名にサイン入りポスターが当たるキャンペーンもスタート。ぜひ本楽曲を聴いて、キャンペーンに応募してほしい。
5月6日(土)には、Cö shu Nie、TOOBOE、meiyoの提供楽曲の中から1曲が先行配信される。次はどの曲が公開となるのか、まずは「それを僕は強さと呼びたい」を聴きながら楽しみに待っていてもらいたい。

【ハルカトミユキ・コメント】
ともりちゃんに会うたびに、彼女の人間としての「強さ」を感じます。
その強さの裏に隠されているものを、曲にのせて表現してみたい。
そういう想いで作曲させて頂きました。
ともりちゃんの声によって、言葉の意味が何倍にも膨らんで、曲が生き生きとしていく様は、作曲者としてとても幸せでした。
たくさんの人の心に届くことを願っています。

■ハルカトミユキ・プロフィール

ハルカ(Vo/G)とミユキ(Key/Cho)の2人からなるユニット。
2012年にインディーズデビュー。2枚のEPをリリースし、その後2013年11月に1stフルアルバム『シアノタイプ』でメジャーデビュー。
2015年9月にはデビューからわずか2年たらずで、「日比谷野外大音楽堂」でのワンマンライブを 行い、大盛況を収めた。
2018年11月にリリースした初のシングル『17才』が話題となり、2019年5月には初のベストアル バム『BEST 2012-2019』をリリース。
10周年イヤーとなる2022年、事務所からの独立を発表し、精力的に活動を続けている。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【楠木ともり】ハルカトミユキ提供楽曲先行配信スタート&リリックビデオ公開!コメントも到着!

ページトップへ