このエントリーをはてなブックマークに追加

高柳明音、シーホース三河を渾身のセルフネイルで応援!!

2023/04/09 に公開

シーホース三河PR隊長を務める高柳明音が、8日に自身のTwitterを更新。4月8日ウィングアリーナ刈谷でのホーム戦にPR隊長として参戦し「ひっっさびさに声出して応援できたのも嬉しかった!」と呟いた。

MCの小林拓一郎とのトークをはじめ、チアガールズのSuper Girlsと応援練習に参加したり、公式風マスコットキャラクターのタツヲとのステージショーで会場を盛り上げた。

高柳はシーホース三河のPR隊長を務めて6年目。過去にはフリースローに挑戦したり、チアガールズのSuper Girlsとダンスを披露したりと、毎年会場を盛り上げてきた。

今回はトーク以外にも、高柳考案のグルメメニュー「さくらモンブラン」や、タツヲとのコラボグッズ「タツヲぬいぐるみチケットホルダー」が販売され、可愛い!と好評。売り場にも姿を見せファンを沸かせた。

第二弾として、カメラ好きの彼女ならではのグッズ「タツヲカメラストラップ」「タツヲカメラレンズケース」も近々販売予定だ。

さらには、セルフネイルが趣味の高柳は、シーホースやタツヲをイメージしたネイルを4日間かけて仕事の合間に完成させたと披露。彼女なりの渾身の青援も届き、チームは見事勝利!ホームでの連勝を伸ばした。







▼シーホース三河HP
https://go-seahorses.jp/
▼シーホース三河Twitter
https://twitter.com/go_seahorses

■高柳明音Twitter
https://twitter.com/akane29_o8o

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 高柳明音、シーホース三河を渾身のセルフネイルで応援!!

ページトップへ