このエントリーをはてなブックマークに追加

高柳明音、ピカチュウの着ぐるみ姿が可愛すぎると話題!

2023/02/06 に公開

女優・タレントとして活躍中の高柳明音(元SKE48)が、自身のTwitter・Instagramを2月3日に更新。ピカチュウの着ぐるみ姿を投稿し、その姿が可愛いすぎると話題に。

ポケモン大好きなゲストとして「おはスタ」に出演した高柳は、「おはスタ大好き!最高に楽しかったァ!」とコメント。ピカチュウの着ぐるみ姿を着てはしゃぐ姿にファンからは「爆裂似合う」「可愛すぎてサイコー」「朝から元気でた!」とコメントが寄せられ、Twitterでは高柳の名前がトレンド入りも果たした。

SKEを卒業後は女優業をメインに活動をしている彼女だが、地元である名古屋の人気ドラマ、名古屋行き最終列車シリーズの「17歳の監督~名古屋行き最終列車大垣編~」にも出演が決定していたり、舞台出演も決まっていたりと順調な様子。
彼女の今後の活躍に期待したい。




高柳明音Instagram
https://instagram.com/akane_o8o?igshid=YmMyMTA2M2Y=
高柳明音Twitter
https://twitter.com/akane29_o8o?s=11&t=EuusMP71_6kHFQOMwhqPgw

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 高柳明音、ピカチュウの着ぐるみ姿が可愛すぎると話題!

ページトップへ