このエントリーをはてなブックマークに追加

「純情のアフィリア」優希クロエ卒業ライブ 11月2日開催決定!! 卒業コメント到着!!

2022/10/06 に公開

数多くのアニメ・ゲームタイアップを担当、志倉千代丸×桃井はるこプロデュース「純情のアフィリア」、ドラマ、グラビア、アパレルデザイン等、幅広く多方面で活躍を見せているメンバーの優希クロエ卒業ライブが11月2日(水)に開催されることが決定した。チケットは10月2日(日)20:00から発売される。優希クロエ、アイドルとして最後のライブをお見逃しなく!


▼優希クロエからコメント到着!!
優希クロエです。いつも温かい応援をありがとうございます。
私、優希クロエは、純情のアフィリアを卒業する事になりました。

卒業ライブは、11月2日に白金高輪SELENE STUDIO SELENE b2で行わせて頂きます。
突然の発表、直前の発表になってしまい申し訳ありません。

純情のアフィリアには、2017年に新メンバーとして加入しました。
アイドルには全然詳しくなくて、右も左もわからないままデビューして必死に活動してきました。
当初は、人見知りだし、大勢の前で笑顔になれなかったり、全くトークもできなくて、ダンスや歌にも苦戦してました。
ですが、一緒に活動してきたメンバー達とライブや、色んな事を乗り越えて純情のアフィリアが大好きになったし、メンバーがいたからアイドルとしてステージに立つ事が大好きになりました。
スタッフさんや関係者の皆様。私が挑戦したいと伝えた事を応援して頂き、活動を支えて頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

何よりも、クロエの1番の味方。応援してくれる大好きなファンの皆。
沢山のアイドルがいる中からクロエを見つけてくれて本当にありがとう。
皆がいたから今まで楽しく活動できてます。新しい事に挑戦した時も、最初は驚かせてしまったりしたけど、皆が受け入れてくれて支えてくれたから、最後までやりきる事が出来ました。
何よりも、皆の応援が大きな自信になりました。
皆との思い出は素敵なものばかりです。
皆の心にずっと残るアイドルになれていたら嬉しいな
いっぱいいっぱいありがとう。

卒業については、2020年の年末から相談していました。
純情のアフィリアとして活動する中で、新しいお仕事に挑戦する機会をいただき、初めて舞台を経験しました。
何作品か出演させて頂くうちに、もっと時間を割きたい、しっかり勉強したいと思うようになりました。
グループにいる安心感がなくなる不安もありますが、これからの自分が更にステップアップしていく為に、純情のアフィリアを卒業して、1から頑張ろうと決めました。
卒業してアイドルではなくなってしまいますが、活動は続けて行くのでこれからも見守っていただけたら嬉しいです。

残りアイドルでいられる期間は少ないですが、1つでも多く皆と思い出を作りたいので最後まで優希クロエをよろしくお願いします。
そして、純情のアフィリアは新メンバーを加えたり更にパワーアップして進み続けるので、これからも応援よろしくお願いします。

11月2日まで全力でアイドル楽しみます!

2022年9月30日
純情のアフィリア 優希クロエ



◆卒業ライブ情報
『純情のアフィリア ワンマンライブ〜優希クロエ卒業ライブ』
【日程】 2022年11月2日(水)
【会場】白金高輪 SELENE b2
【時間】開場18:30/開演19:00
【料金】チェキ付SS優先入場券(整理番号1〜50):10,000円
優先入場前売券:4,500円
前売券:3,800円
当日券:4,500円
※別途、ドリンク代が必要です
【配信】視聴チケット:2,800円
クロエ推しカメラ[アーカイブ]:2,800円
※アーカイブは11/9 23:59までご覧頂けます。
※推しカメラ[アーカイブ]の生配信はございません。11/3昼頃の公開を予定しています。
※推しカメラ[アーカイブ]とは、クロエ中心のカメラワークのアーカイブ映像です。

【チケット】2022/10/4 20:00 整理番号ランダムにて販売開始
https://standup.zaiko.io/item/351702

【注意事項】
▼当ライブでは、「マスク着用必須」「コール/声援禁止」とさせていただきます。
▼下記に当てはまる方は当日の来場をお控え頂けますよう、お願い申し上げます。
①発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある方
②新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、
過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
③5日以内に平熱を超える発熱をされた方
④来場時の検温で37.2°C以上の発熱が確認された方
⑤マスク無着用の方
⑥持病のある方は感染した際の重症化リスクが高いことから、より慎重に検討をお願いします。

▼ご来場の皆様への当日会場でのお願い
●入待ち、出待ちはお控えいただきますようお願いします。
●お客様同士の接触はお控えいただくようご協力ください。
●場内における鳴り物の利用、及び会話、大声による発声はお控えいただきますようお願いします。
●場内、ロビーでのご歓談も自粛をお願いいたします。
●会場側が要請するルールやマナーを遵守できない場合はご退場いただく場合もございます。
●入場口に手指用のアルコール消毒液を設置いたします。消毒の徹底をお願いいたします。
●入場時に非接触式体温計にて検温の実施をさせていただきます。37.2°C以上の方については入場をお断りします。

*チケットの購入後は、出演アーティストの変更やキャンセルが発生した場合でも、チケットの変更、キャンセル、返金などの依頼には対応致しかねますのでご了承ください。
*上記ライブ中の注意事項でございますが、イベント当日の情勢により変更させて頂く場合もございます。


【純情のアフィリア 公式HP】
https://j-afilia.jp/
【公式ツイッター】
https://twitter.com/AfiliaSaga
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40afiliasaga  

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「純情のアフィリア」優希クロエ卒業ライブ 11月2日開催決定!! 卒業コメント到着!!

ページトップへ