このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46 3期生楽曲「僕が手を叩く方へ」Music Video公開

2022/08/19 に公開

2022年8月31日(水)に発売する乃木坂46 30thシングル「好きというのはロックだぜ!」の初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-Aに収録する3期生楽曲「僕が手を叩く方へ」のMusic Videoが、当グループのオフィシャルYou Tubeにて公開スタートした。

6月下旬に、都内某結婚式場にて撮影された「僕が手を叩く方へ」のMV。
センターを務める久保史緒里は、MVの中で出演者兼演出家の役割を果たしている。

この楽曲をライブで披露した際、同じような光景を見たいという思いでクラップのシーンをあえて制作し、クラップが曲とMVで1つの重要なテーマとなっているそうだ。
また撮影時に、歌に感動して泣いてしまったメンバーが数名おり、それを見て他のメンバーも感動して泣いてしまったというエピソードも。

CMディレクターとして活躍し、乃木坂46では数多くの作品を手掛ける伊藤衆人が、監督として指揮を執った所にも注目のMVだ。

■公開日時
2022/08/19(金) 12:00
■タイトル
乃木坂46『僕が手を叩く方へ』
■URL
https://youtu.be/6u2IcdAE2ms



facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46 3期生楽曲「僕が手を叩く方へ」Music Video公開

ページトップへ