このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46アンダー楽曲MV公開

2022/08/07 に公開

2022年8月31日(水)に発売する乃木坂46 30thシングル「好きというのはロックだぜ!」の全形態共通C/W曲として収録する、アンダーメンバー楽曲「Under’s Love」のMusic Videoが、当グループのオフィシャルYou Tubeにて公開スタートした。

8月上旬に、都内某スタジオと埼玉県内の元カート場にて撮影された「Under’s Love」のMusic Video。
永遠の命を持つといわれるヴァンパイアをモチーフにしながら、センターを務める和田まあやを中心に、ダンサブルナンバーを踊るメンバーの姿を映し出している。

グループの卒業を発表し、自身最後の作品となる和田まあやのダンスシーンをいかにかっこよく撮るかを最も力が入った作品。
また和田まあや以外のメンバーがヴァンパイアの設定のため、全員牙を入れたイメージシーンの撮影が続いた際は、食べ物を口に入れる事が出来ず、空腹な状態の中で撮影が行なわれたというエピソードも。

乃木坂46「ごめんねFingers crossed」や「Wilderness world」などのMVを監督として手掛けた東市篤憲がクリエイティブ・ディレクターを担当し、映像ディレクター:小林慎一朗が乃木坂46の作品では初めて監督を手掛けた所にも注目したい。


■公開日時
2022/08/06(土) 12:00
■タイトル
乃木坂46『Under’s Love』
■URL
https://youtu.be/7RKrpUMuhSY






facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46アンダー楽曲MV公開

ページトップへ