このエントリーをはてなブックマークに追加

CALL MY NAME(コールマイネーム)8月23日に 1stシングル「CALL MY NAME」をメジャーリリース

2022/05/07 に公開

“「心が叫びたくなる瞬間を、きみに。心躍る日々を、ともに」” がコンセプトのアイドルグループCALL MY NAME(コールマイネーム)が、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より、8月23日に1stシングル「CALL MY NAME」(コールマイネーム)をリリースする。

CALL MY NAMEは、2021年9月5日デビュー。ロックサウンドをベースとした楽曲と生歌、激しいダンスでエモーショナルなLIVE空間の実現を目指す、8人組アイドルグループ。8月23日にリリースされる1stシングル「CALL MY NAME」はグループ名がそのまま曲名となったCALL MY NAMEのアンセムともいえる楽曲。いつも見守ってくれた人のおかげで弱かった自分は強く変わることができた。だから、今度は私の番。助けが欲しいときは私の名前を呼んでくれれば今度私が助けに行く。・・・といった、聴いてくれた人に困難に立ち向かったり、明日を生きる勇気を与える内容となっている。

CALL MY NAMEは、5月21日(土)に『水谷潤生誕祭2022』を新宿MARZにて開催。
新メンバーを加えた8人での新体制がお披露目される。当日はさらに新曲『Unlock』を初披露するのでお見逃しなく!


■CALL MY NAME 1stシングル「CALL MY NAME」
発売日:2022年8月23日(火)
形態数:3形態
価格:¥1,200(税込)
品番:QARF-60128~30

収録曲:
【Type A】(QARF-60128)
1.CALL MY NAME
2.Unlock
3.ウザッッッ
4.だから僕は

【Type B】(QARF-60129)
1.CALL MY NAME
2.Hell Hell Hell
3.ウザッッッ
4.だから僕は

【Type C】(QARF-60130)
1.CALL MY NAME
2.※タイトル未定
3.ウザッッッ
4.だから僕は


■メンバー コメント

石原千尋

1st CDシングルリリース非常にうれしく思います。この機会を活かしてグループとして成長していけるように頑張ってまいります。いつも応援してくれる方々に感謝を忘れず、1人でもより多くの人に届くようなパフォーマンスをしていきたいです。夏に向けて駆け抜けます。



水谷潤
デビューもうすぐ1年を前に、CDリリースという形でファンの皆様に形に残るものをお届けるできることが本当に嬉しいです。これまで応援してくださった皆様にも、これを機に知ってくれた皆様にも良いものを届けられるようにこれからも頑張ります。



椿あい子
アイドルとしての目標の1つがCDリリースだったので、このような機会をありがたく思います。何年経っても私がこるまいとして頑張っていた証を形に残せることが嬉しいです。オリコン1位頑張ります!全国に届け~!



松永梨加
ファーストシングルをリリースすることが出来てとても嬉しいです。ここからがスタートだと思うので8人でより一層高みを目指してがんばっていきます。今後もよろしくお願い致します!



水上涼菜
とても嬉しいです!感謝の気持ちを忘れずに気を引き締めてこれからも頑張っていきたいです!!



絢野かの
夢のメジャーリリース!新体制8人でどんな試練も乗り越えていきます。そして、必ずビッグなグループになって頂点目指します!こるまいの応援宜しくお願い致します!!



有栖里咲
夢だったCDリリースをすることができて、とても嬉しいです!!沢山の方に手に取っていただけたら嬉しいですし、これからもっともっとこるまいを広めていけたらと思います!!



美郷まりあ
加入直後にも関わらず、この様な大切な事に携われるのは凄く嬉しいです。メジャーリリースを新たなスタートにし、これから1人でも多くの方に知って貰えたらなと思います。



■ライブイベント
『水谷潤生誕祭2022』
場所:新宿MARZ
日程:5/21(土)
時間:OP10:30/ST11:00
GUEST:Finally
金額:
①Sチケ10,000円(10枚限定)
特典:最前、生誕T、限定ブロマイド
②一般チケ2,500円
③女性無料チケ0円
チケット:https://paylove.org/project/195



■CALL MY NAME
HP http://tambourine.co.jp/callmyname/
Twitter https://twitter.com/CMN_IDOL

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > CALL MY NAME(コールマイネーム)8月23日に 1stシングル「CALL MY NAME」をメジャーリリース

ページトップへ