このエントリーをはてなブックマークに追加

セントチヒロ・チッチ(BiSH)が初のフォトエッセイを発売!愛猫、ハクと坊との出会いと日常を綴る

2022/04/15 に公開

ハクと坊、 2匹の愛猫と暮らすセントチヒロ・チッチ(BiSH)による、彼女にとって初となるフォトエッセイ。 2020年3月にInstagramを通して出会って以降、ずっと家族として暮らしているチッチと猫のハクと坊。愛猫たちの様子はSNSにも時折アップされ、ファンにも広く知られる存在となっている。

 本書は、ハクと坊との出会い、そして家族になってからのプライベートな日々を綴る一冊。ライブの日も、レコーディングの日も、コロナ禍で何もできなかった日々も、そして解散までの駆け抜ける日々も、家に帰ればいつもハクと坊が居た。そんな家族の風景を彼女自らの言葉と写真で綴る。

また、書籍発売発表と同時に開設された期間限定の公式Twitterにて、ハクと坊についてのQ&Aを募集開始。回答は書籍内で掲載されることなので、ぜひ奮って書籍制作にご参加を。


<セントチヒロ・チッチからのメッセージ>
なんだかツンとしちゃう日に。
寂しい日に。温かい日に。
愛しさを感じる日に。
ハクと坊と私のほっこり
にっこりな日々をのぞきみ
してみてください。
はじめてのハク坊エッセイ
ギュッと愛情込めて作りました。
何卒っ


<セントチヒロ・チッチ・プロフィール>
”楽器を持たないパンクバンド”BiSHのメンバー。音楽はもちろん、ファッション、アート、カメラ、カレーと多趣味。ファッションブランドとのコラボレーションアパレルの発売、フジテレビNEXTにて「スパイストラベラー」の番組MCを務めるなど、多方面で活躍している。

BiSH▶“楽器を持たないパンクバンド“をテーマに、 2015年3月に結成。 2016年5月、 avex traxよりメジャーデビュー。以降、「オーケストラ」「プロミスザスター」などの楽曲がスマッシュヒットを記録し、横浜アリーナや幕張メッセ展示場等でワンマンを開催。ロックフェスにも多数出演。 2021年末には念願の初の紅白歌合戦出場を果たした。 2023年をもって解散することを発表しており、 2022年は12ヶ月連続リリースや、各地でのライブ、 BiSH主催フェスの開催が予定されている。


フォトエッセイ「チッチと猫のハクと坊」(仮)
発売予定日:2022年5月31日  
発売:ぴあ
公式Twitter→https://twitter.com/haku_bou

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > セントチヒロ・チッチ(BiSH)が初のフォトエッセイを発売!愛猫、ハクと坊との出会いと日常を綴る

ページトップへ