このエントリーをはてなブックマークに追加

西川貴教、たかみな4位に労い「泣き顔が一番似合う」

2015/06/07 に公開

 T.M.Revolutionの西川貴教は6日に自身のツイッターで、同日開催されたAKB48選抜総選挙で自己最高の4位に入った高橋みなみに祝福のコメントを寄せている。

 西川は「泣き顔が一番似合う女性は、高橋みなみだと思います」と、壇上で泣きながら想いを語った高橋について言及。その上で、「頑張ったな、本当にお疲れ様でした。総選挙4位おめでとう」と綴り、今年限りでAKBグループを卒業する高橋を労い、祝福のコメントを寄せた。

 公私ともに仲の良いことで知られる西川と高橋。交際疑惑が浮上するほどの絆で結ばれ、ファンも2人の関係性を温かく見守っている。昨年12月8日に高橋がAKBグループの卒業を発表した際には、西川は自身のインスタグラムに高橋の写真を掲載。「いつもと変わらない元気な表情の総監督と会えて、ホッとしました」などと綴り、高橋の様子を伝えていた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 西川貴教、たかみな4位に労い「泣き顔が一番似合う」

ページトップへ