このエントリーをはてなブックマークに追加

国民的美少女グランプリの高橋ひかるが『チオビタ・ドリンク』新CMに出演!

2015/06/06 に公開

大鵬薬品工業株式会社は『チオビタ・ドリンク』のテレビCM を一新し、チオビタ・ドリンク「家族のためのチオビタ・母」夏篇を6月1日(月)より、チオビタ・ドリンク『家族のためのチオビタ・父』夏篇を6月2日(火)より、チオビタ・ドリンク『家族のためのチオビタ・父・母』夏篇を6月5日(金)より、全国放映を開始する。

「愛情一本!」をキャッチフレーズに数々の豪華キャストが出演してきた『チオビタ・ドリンク』のCM。今回の新CM キャラクターには、チオビタ・ドリンクを家族の健康と愛情のシンボルとして描くとともに、チオビタファン層の拡大を狙い、家族と過ごす時間が幸せと感じていただけるよう、フレッシュでキュートな期待の新人である、2014年第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに選ばれた髙橋ひかるを起用した。

CM では髙橋が、お母さん、お父さんの愛情に感謝で頭が上がらない娘を演じている。自分では気づかなかったお母さん、お父さんの家族への深い愛情に、髙橋はチオビタとともに愛情を送り返す。「はは~っ!」とみせる可愛らしいお辞儀と、元気とともに「愛情一本!」をお返しするポーズに注目だ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 国民的美少女グランプリの高橋ひかるが『チオビタ・ドリンク』新CMに出演!

ページトップへ