このエントリーをはてなブックマークに追加

話題のアイドルグループ”SOMOSOMO” 「TAnGlers」 5/1配信リリース決定!

2021/04/11 に公開

全身全霊ではしゃぎ倒す6人組アイドルグループ”SOMOSOMO(ソモソモ)”。

昨今では多くのアイドルフェスや、昨今ではロックバンドとの対バンにも積極的に参加。さらに成長を続けるSOMOSOMOを色濃く表した新曲「TAnGlers」が、4/10自社主催のイベント「BIT FES ~Ready~」にて5月1日に配信リリースすることが決定した。

新型コロナによる緊急事態宣言後も、オンラインなどで積極的に活動。2021年3月に行われた2nd ONEMAN LIVEを大成功に収め、その勢いは止まることなく、アイドル業界で注目を浴びている。


■楽曲紹介
「TAnGlers」
激しく力強いロックナンバー。
オーディエンスを圧倒し、釘付けにするパフォーマンスの中にどこか儚さを感じさせる1曲。振りコピもしやすく今では毎回ライブで披露するほど定番曲になっている。
作詞はツクヨミ ケイコが担当しており、「自分の目に映る情報だけを見て都合のいいように解釈してその場の感情任せで持論を振りかざす、なんてわざわざ斜に構えて難しくて面倒臭くて生き辛い生き方をするより、もっと単純明快な「好き」「楽しい」みたいな感情を優先したらいいのに、と思いながら書いた歌詞です。どんなに文句言ったって、結局わたしたちのライブって楽しいでしょう?って、喧嘩を売ってみました。最高の音楽と最高の振り付けで最高な曲になったので、ぜひライブでのパフォーマンスも見てほしいです」とコメントしている。
作曲は、デビュー当時から担当するY.O.U.が制作。


■配信
リリース日:2021年5月1日
詳細は公式Twitterにて随時更新


■SOMOSOMOプロフィール
"全身全霊ではしゃぎ倒す!"6人組アイドルグループ。
2019年7月にライブデビュー。デビュー後は精力的にライブ活動し。2020年1月には半年記念ワンマン『FIRST IMPACT』を開催。結成半年にもかかわらず、200名以上を動員しチケットはSOLD OUT。3月より3ヶ月連続で楽曲を配信リリース。9月にはファーストアルバム『FIRST IMPACT』をリリース。2021年3月には2nd ONEMAN LIVE『To be tried』を開催。大成功に収めた。数多くの主催イベントを開催し、アイドルフェスにも数多く参戦、昨今ではロックバンドとの対バンにも積極的に参加している。

Twitter
https://twitter.com/SOMO2_official

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 話題のアイドルグループ”SOMOSOMO” 「TAnGlers」 5/1配信リリース決定!

ページトップへ