このエントリーをはてなブックマークに追加

ラストアイドル、10thシングルタイトルは『君は何キャラット?』に決定 カレー付きCDも発売

2021/03/22 に公開

4月28日(水)に発売されるラストアイドル10thシングル表題曲のタイトルが「君は何キャラット?」に決定した。

今作では、ラストアイドルはインド映画の代名詞であるダンス“ボリウッドダンス”に初挑戦。ボリウッドダンスでは、男女が見せるダンスが見どころの1つとなっており、ミュージックビデオには男性ダンサーとして、霜降り明星のせいやが出演することが決まっている。一体どんな楽曲に仕上がっているのか楽しみにしていて欲しい。

タイトルに合わせて、ジャケット写真とアーティスト写真も同時に公開となった。
ジャケット写真には、インド風×制服というテーマで制作された、カラフルな衣装に身を包んだメンバーと共に、巨大な象や、ラクダ、空飛ぶ絨毯などが登場し、これまでにない派手なビジュアルに仕上がっている。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ラストアイドル、10thシングルタイトルは『君は何キャラット?』に決定 カレー付きCDも発売

ページトップへ