このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48 高柳明音、9年前の『片想いFinally』MV衣装を披露!当時を想起させる写真に歓喜の声!

2021/03/12 に公開

3月10日、SKE48で女優の高柳明音が自身のツイッターを更新した。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から延期されていた自身の卒業コンサート、「SKE48アリーナコンサートin日本ガイシホール 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!~」の開催を4月に控える高柳。

今回の投稿では「久々の衣装着たよ」とコメントを寄せると共に、シングル曲『片想いFinally』のMV衣装をフィッティングした写真を公開した。約9年前の作品であるが、オリジナルの選抜メンバーとして楽曲に参加していた頃を懐かしく思い出させてくれるショットだ。MV中の松井珠理奈にネックレスをプレゼントをするシーンが好きなファンも多いことだろう。卒コンでは当時の髪型であるサイドポニーが見られるのか密かに期待したいところだ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48 高柳明音、9年前の『片想いFinally』MV衣装を披露!当時を想起させる写真に歓喜の声!

ページトップへ