このエントリーをはてなブックマークに追加

ももクロ・百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、本麒麟 体験会に「自分の好きな飲み方を追求したい」

2021/02/26 に公開

ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、高城れにの3人が24日(水)に開催された「新しい『本麒麟』体験会」に登壇した。

大麦とドイツ産ヘルスブルッカーホップを増量し、パッケージデザインもリニューアルした「本麒麟」。今回、そんな進化した「本麒麟」を体験する披露会が開催され、ももいろクローバーZから百田夏菜子、玉井詩織、高城れにが参加した。

3人は春らしい爽やかドレス姿に身を包みステージに登場。衣装のポイントについて玉井は「大人っぽい雰囲気を出しながらもちょっとフェミニンな女性らしい服装で、本麒麟の泡のようなツヤっとした素材を選んでいただきました」とコメント、高城も「本麒麟の妖精を意識したようなファッションにしました」とラベンダー色のドレスをアピールした。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ももクロ・百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、本麒麟 体験会に「自分の好きな飲み方を追求したい」

ページトップへ