このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48が1年かけて挑んだガチのダンス修行、ついにフィナーレ!

2021/02/10 に公開

メ~テレ(名古屋テレビ放送)とメ~テレの関連会社で“日本初のダンス専門テレビ局”である「ダンスチャンネル」を運営する名古屋テレビネクストは、2020年4月より『SKE48ガチでアレ!?始めちゃいました~涙の1年間ダンス修行~』の放送と、Amazon Prime Videoチャンネルでの配信を行ってきが、いよいよ番組のフィナーレを迎える。

「一般のダンサーに混ざってダンスバトルの大会に出場し、優勝すること」を目標に、本気でダンスを練習してきた上村亜柚香、杉山愛佳、松本慈子、山内鈴蘭、井田玲音名、斉藤真木子。アイドルの振り付けとは違うダンスに四苦八苦し、時には涙を見せたメンバーも。多くの世界大会を制したダンサーKYOKAの指導のもと、それぞれの成長を遂げてきた。ついに、集大成となるガールズダンスバトルに挑む!

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48が1年かけて挑んだガチのダンス修行、ついにフィナーレ!

ページトップへ