このエントリーをはてなブックマークに追加

モー娘。生田衣梨奈、ソーシャルディスタンス守ったチェキ会風ショットに反響「なぜいつもこーなるんだ笑」

2021/01/20 に公開

1月12日、モーニング娘。'21の生田衣梨奈が自身のインスタグラムを更新した。

生田は投稿で「特典会をしてもらいました」とコメントを寄せると共に、自身が推しと称する同グループの岡村ほまれとの2ショットを公開した。

生田は岡村とアクリル板を挟んだような立ち位置で、お互いに作ったハートは半分で割れてしまっている。このソーシャルディスタンスを守ったチェキ会風の特典2ショットについて、「岡村ほまれちゃんとハートを作ろうとしたらマネージャーさんにソーシャルディスタンスです!と言われてしました笑笑 なぜいつもこーなるんだ笑 チェキ会あるある」と悲しげな表情を写真で浮かべた。

また、「自分の顔あんまり盛れてないなぁ まぁでも可愛い顔の推しが撮れたからなんでもいいや」とヲタクとしての心境も合わせて綴った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > モー娘。生田衣梨奈、ソーシャルディスタンス守ったチェキ会風ショットに反響「なぜいつもこーなるんだ笑」

ページトップへ