このエントリーをはてなブックマークに追加

Juice=Juice、 宮本佳林の卒業コンサートを 日本武道館で開催 “Juice=Juiceの宮本佳林を 愛してくれてありがとう”

2020/12/12 に公開

Juice=Juice 宮本佳林の卒業コンサートが12月10日(木)に日本武道館にて開催された。

宮本の卒業公演は2020年6月に予定されていたものが新型コロナウイルスの影響で12月まで延期され、今回の開催に至ったもの。Juice=Juiceは宮本の卒業発表後に新メンバーとして井上玲音(元こぶしファクトリー)を迎え、現行体制で武道館に立つのはこれが初となった。公演当日は新型コロナウイルス感染予防対策がとられた上で約6,500人を動員。さらにライブの模様はCS テレ朝チャンネル1にて生中継されスカパー!オンデマンドで同時配信されたほか、国内・台湾を含む全35会場でのライブビューイングも実施された。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > Juice=Juice、 宮本佳林の卒業コンサートを 日本武道館で開催 “Juice=Juiceの宮本佳林を 愛してくれてありがとう”

ページトップへ