このエントリーをはてなブックマークに追加

東大生に聞く、“仮面女子の評価”とは!? 「東京大学アイドル同好会」が仮面女子の将来性を占う!

2015/06/02 に公開

5月16日、東京大学にて第88回「五月祭」が行われた。この学園祭で、4年連続でライブを披露している仮面女子。メンバーの桜雪が現役東大生最後の年ということもあり、すべての曲で落ちサビを担当したほか、今年はそれまで五月祭では禁止されていたトイレットペーパーガンやゴムボートによる航海といった、仮面女子の見どころともいえるパフォーマンスを解禁するなど、力強いライブを披露した。

 前回の記事では、東大ライブを終えた桜雪に4年間における観客の変化などについて迫ったが、今回は毎年仮面女子の東大ライブを誘致している東京大学アイドル同好会に、桜雪について話を伺った。加えて、11月23日に行われるさいたまスーパーアリーナのワンマンライブの成功確率、そして仮面女子の将来性についても占ってもらった。はたして、東大生が導く答えとは!?

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 東大生に聞く、“仮面女子の評価”とは!? 「東京大学アイドル同好会」が仮面女子の将来性を占う!

ページトップへ