このエントリーをはてなブックマークに追加

【ライブレポート】NMB48・吉田朱里、卒業コンサート開催!「アイドルだから叶えられる夢もたくさんあった。10年で培ったものを抱えて、次の夢を叶えにいきたい」

2020/10/26 に公開

10月24日(土)に大阪城ホールでおこなわれた『NMB48 吉田朱里卒業コンサート 〜さよならピンクさよならアイドル〜』。1期生でNMB48に加入し、トップアイドルとして10年間、グループを牽引してきたばかりでなく、モデルとしても活躍、いち早くYouTubeでセルフメイク動画を配信し、コスメブランドプロデューサーとしても力を発揮するなど、"女子力おばけ”との異名をほしいままにしたアカリンこと吉田朱里。

彼女の卒業コンサートとあって注目度も高く、ニコニコ生放送、LINE LIVE、SHOWROOM、Fansteam、ABEMA PPV ONLINE LIVEでの生配信に加えて、CSテレ朝では生中継された。会場に訪れたのは約5000人。万全な感染症対策を取るなかでの最初で最後のNMB48卒業コンサートが始まった。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【ライブレポート】NMB48・吉田朱里、卒業コンサート開催!「アイドルだから叶えられる夢もたくさんあった。10年で培ったものを抱えて、次の夢を叶えにいきたい」

ページトップへ