このエントリーをはてなブックマークに追加

福原遥、誕生日にYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」開設! 第1回目の8/29(土)は生配信!

2020/08/29 に公開

女優・声優・歌手として活躍する福原遥が、8月28日(金)の誕生日に公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を開設した。

チャンネル「福原遥とふくはらはるか」では、女優として、そして一人の女性としての等身大の姿を披露。
第1回目は、8月29日(土)20時から生配信を実施予定で、事前に撮影したモーニングルーティン動画を視聴者の方々と一緒に視聴しながら、撮影裏話や YouTube への意気込みについて語る。


【福原遥公式 YouTube チャンネル「福原遥とふくはらはるか」】
https://www.youtube.com/channel/UCBcEvLQYPgVy_yo2HTUZZXA/


■「福原遥とふくはらはるか」について
8月28日(金)より開設する YouTube チャンネル「福原遥とふくはらはるか」では、女優・声優・歌手として活躍する福原遥が、素の姿になって心から楽しんでいる瞬間をファンの方や視聴者の方々にお届けするチャンネルです。
第1回目は、8月29日(土)20時より生配信を予定。事前に撮影したモーニングルーティン動画を視聴者の方々と一緒に視聴しながら、撮影裏話や YouTube への意気込みについて福原遥が語ります。モーニングルーティン動画では、ベッドから起き上がる瞬間から朝の準備を追っていきます。寝起き姿からメイクの仕方まで視聴者の方々が知りたいことが満載の内容となっています。






福原遥(ふくはら はるか)
1998年8月28日埼玉県生まれ。2005年から子役やファッションモデルとして活躍しており、近年では女優、声優として話題作に数々出演し、2019年にはソロ歌手デビューも果たした。天真爛漫であどけない姿から身を凍らせるようなゾッとする姿まで、幅のある演技が話題になっている。
主な出演作品は「3 年 A 組-今から皆さんは、人質です-」「ゆるキャン△」「かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦
〜」カカクコムの「求人ボックス」をはじめ、多岐にわたりCM出演している。

福原遥 公式サイト
https://www.ken-on.co.jp/haruka/

福原遥 公式スタッフTwitter
https://twitter.com/haruka_staff

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 福原遥、誕生日にYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」開設! 第1回目の8/29(土)は生配信!

ページトップへ