このエントリーをはてなブックマークに追加

人気爆発間違いなし!! GEMを間近で見られる定期公演は行くしかない!

2015/05/30 に公開

写真/Yusuke Homma

現在、ライブパフォーマンスが素晴らしいグループとして注目されているのがGEMだ。SUPER☆GiRLS、Cheeky Paradeに続くiDOL Streetの第3弾グループとしてメジャーデビューしたのだが、いまやその実力は先輩グループにも引けを取らない。2015年に入ってからメンバー個々のスキルが格段にアップし、いま最もライブが熱いアイドルと言えるのだ。



「ガツガツ歌ってガツガツ踊る」というコンセプトにもあるように、激しい歌とダンスが特徴だ。それでいて乱れることのないユニゾンとフォーメーションはほれぼれするレベル。ダンサブルな楽曲も相まって、一気にGEMの世界に引き込まれてしまう。



そんなGEMが、AKIBAカルチャーズ劇場で定期公演を行っている。もちろん、公演は常に超満員。これだけのパフォーマンスを間近で見られるのだから、その人気もうなずける。いま見ておかないと、この距離で見られる機会は減ってしまうかもしれない──とさえ思える実力を備えているからだ。



本定期公演から今回、5月22日に行われたvol.9ctのステージをレポートしよう。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 人気爆発間違いなし!! GEMを間近で見られる定期公演は行くしかない!

ページトップへ